読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

⚫⚫そのまんまのゆかの場所⚫⚫~看取り士ゆかのブログ~

●○●私の1番の理解者はいつも私自身●○●

【 自分の心に素直になるって、こんなにも幸せなんだなーって話】


f:id:guchiyuka:20161127190925j:plain

昨日から旦那とプチ新婚旅行で群馬にきてまーす。

富岡製糸場行ったり、こんにゃくパークでこんにゃく作りしたり。

夜は群馬フラワーパークでイルミネーションと花火を見ました。

今年の夏に、毎日やってる諏訪湖の花火を見に行ったんだけど、その時結婚式の準備で色々イライラしてたことがあって、気分転換で花火見たいあたしが言って連れてってもらって見に行ったんだけど、ほんとは手を繋ぎたかったのに旦那から繋いでくれないのがよけいにイライラして結局あたしが旦那から離れて別々に花火を見てたってことがあった。

素直になりたくてもなれない自分がもどかしくて寂しくて辛かったあのとき。

今はすこし自分の【 本質】の勉強をして、ちゃんと気持ちを叶えてあげるって決めて、少しづつやってきてる。

昨日は一日仲良くいれたし、花火も手を繋ぎながら一緒に見れて、嬉しいなーって思いながら見てたんだけど、そしたらふと、夏のこと思い出してさ。

そしたら花火見ながら泣けてきた。
こーしていられることがどんなに幸せなんだろーって。自分の心に素直になるってどんなに幸せなことなんだろーって。

そんな1日でした☆