⚫⚫そのまんまのゆかの場所⚫⚫~看取り士ゆかのブログ~

●○●私の1番の理解者はいつも私自身●○●

【好きを伝える】

私のココロからの好きの話になるとそれって旦那しかまだ認めてないなーって思った。



まーそれでも全然いいんだけどね。



でも、もっと幅広く、気軽に好きがあっていいなーって思った。



それでも口に出さないけど、きっと誰でも思ってるよね。
友達好き♡
親も好き♡
って。



でも目を見て好きとか恥ずかしいね(笑)

友達に寄っては気軽に言うことはできる人もいるけど、やっぱり言える友達ってなると、それは間違いなく近い友達。


私の場合に限ってかもだけど、今の段階ではまだ、それは魂が喜ぶとかそーゆーのとはまた違ったりもするんだけどね。



でもね、多分旦那にしたように深めていけば、なれるんだろうとも思う。
双方の想いがあればの話だけど。




で、旦那以外にも、ちょっと勇気出してやってみるときっとまた違う世界が見えるんだろうなっていうワクワクもあったりする♡


まーちょー勇気いるけどね。



でもこの人ちょー嫌い!!っていう人以外からなら、好意を示されて不快な思いをする人って少ないと思うんだー。



だから少しづつ、やってみてもいいかもしれない。



まーそうするためには、まずは自分はみんなのこと大好きでいていいんだっていう自分を認めることが大切になる。


そしてそんな自分も大好きだって、自分に言ってあげて、認めてあげればいい。



そしたら新しい世界が見えるともーっと楽しくなりそう!




大好きだょー
大丈夫だょー



ってたくさん言えたら幸せが広がる。


先ずは自分から。


ただ、勇気出すのもエネルギー必要だから、少しづつ、楽しめることから、やってみようかな♪