⚫⚫そのまんまのゆかの場所⚫⚫~看取り士ゆかのブログ~

●○●私の1番の理解者はいつも私自身●○●

【結果とは、今までの点が線で結ばれること】

ブログから遠ざかる日々。

でもそんな時もあるって受け入れる。


最近は今週末にあるスノーボードの大会、
『JSBAテクニカル選手権大会中部地区予選』
で全日本への切符を勝ち取るために
練習をしていた。

ミドルターン
ベーシックショート
フリーライディング

の3種目。


もう前日まで滑る時間ないから、
あとは自分を信じて当日滑るだけの状態⤴⤴


インストラクターとして働いている
スクールの寮に泊まっているときも
ブログ書きたいなーなんて思いながらも
夜は身体を休めることを優先していたから
全然書けなかった。


だから本当に久しぶりに書けて嬉しい☺✨


スノーボードで勝たなくなって私は私。

全然このままでも充分素敵だけど。

でも勝ちたいんだなー。

ただそれだけ。

自分が満足する滑りをしたいんだなー。

ただそれだけ。


私本当は誰かと比べること全然好きじゃない。

滑りに点数がついて、
順位が付くことが
なんとなく嫌だなーって
感じなくもない。


でも、点数って、
誰かと比べての順位ではなくて、
自分が目指してるものに少しでも
近づけているのかどうかの
指針になるんだよね。


去年の自分が劣ってたわけではなく、
今の自分が優れているわけでもなく
偉いわけでも、ダメなわけでもない。


ただ今やっていることが

今までやってきたことが

点で頑張ってきたことが

全ての点が線で結ばれる。

それが結果に繋がっているってこと。



今年のテク選での私は
いったいどんな線になるのかな。


楽しみすぎる♡


*********************
LINE@登録してねー!☺✨

グチゆか公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40bkc9887y
(ワンクリックで無料登録・無料解除できます)
*********************