⚫⚫そのまんまのゆかの場所⚫⚫~看取り士ゆかのブログ~

●○●私の1番の理解者はいつも私自身●○●

『今をないがしろにすると、結果すらついてこないよ』

こんにちは!

久しぶりの更新です( *˙꒳˙* )

昨日スノーボードの師匠に教わりました。

トップに立ちたいなら
周りが考えないよーな方向から物事を考えろって。

人が考えつくよーなことやっても、人と同じになるぞって。

簡単なようでとても深い言葉をもらいました。

第一線で活躍すること。
そこを改めて考えさせられました。

うまくいくかうまくいかないかは
全部結果が物語る。

結果がすべてだけど

でも、過程もとても大事。

つまり全部大事。


だからこそ、今をないがしろにすると
結果すらついてこないよ。

今を大切にする。

それが結果をうみだすから。

大丈夫。

自分を信じて今を生きようよ。


私こんな活動してます♪


****************
   教えない介護インストラクター
    グチゆか公式LINE@のご案内
****************
介護のプロとして、知識はあるけどあえて教えません。それは、話をする中で、『自ら気付く』ことがたくさんあるから。
そして介護の現場でも、『自ら気付く』ことが現場でもっとも大切だから。
教えられたことは、なかなか現場で活かすことはできなきけど、自ら『気付いたこと』は現場で活かせる。もっと深く介護のことを知りたい人は、LINE@へ登録してください。無料なんで、よかったら。

グチゆか公式LINE@はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40bkc9887y

ID検索 : @bkc9887y(@を忘れずに)