⚫⚫そのまんまのゆかの場所⚫⚫~看取り士ゆかのブログ~

●○●私の1番の理解者はいつも私自身●○●

【スノーボードの板の声をきく】

いつもは介護の話とかだから、たまには違う話がしたくなっちゃいました。

そんなゆるーい私です。


今日はスノーボードの話♡


昨日は大好きな
スノーボードをしてきました。


最近

考えることを良くしてるから
考える力がついたのかもしれないです。


あと最近

自分の声をちゃんと聞くことを
意識してるから

スノーボードしてるときの
板の声
前よりも聞けるようになりました。


板の性能とか
特性になんとなくだけど
合わせれるようになってきたというか。


ただ、でも今はまだ、


今の動き、いい感じ!
板と呼吸があった!
でもあと少しなんか違和感!


くらいな感覚。


あと、1人で練習していると
違和感に感じるの元がわからずにいるけど誰かにアドバイスしてもらえれば
あっそれか!!って
すぐ解決するくらいにまで
考えられるようになっている。


先シーズンは、なんとなくいい感じー!気持ちいいー!とかしかわかんなかったし、アドバイスを求めるにも何が違和感なのかすらわかっていなかったから、すごい進歩です♡


自分の声を聞いて大切にしていると、こんなスノーボードの声まで聞けるようになるて、本当にラッキーですー!!



そんな私、
今年こはテクニカル選手権大会地区予選で全日本の切符を勝ち取るために、練習頑張ります。


そしてもっともっと板の声も聞いてあげれるようになるために、自分の声を聞く練習しよう。


明日も仕事休みだからスノーボード行ける日。
楽しみだー!