⚫⚫そのまんまのゆかの場所⚫⚫~看取り士ゆかのブログ~

●○●私の1番の理解者はいつも私自身●○●

【 必読!】思うがままに、生きたい人へ。

【 必読!】思うがままに、生きたい人へ。


私のブログで

LINE@コミュニティー

やってます。


私のはてなブログのテーマ


【 思うがままに、生きたい】


共感する方いらっしゃいますか??


まー今のご時世、なんとも世知辛い世の中です。

まー世知辛いと思ってるのはあなたの心の中だけで、実は意外とそんなでもなかったり。

小さいところでは、幸せを感じているかもしれないけど、やっぱりなんかイライラしちゃうなーとか、あーーー旦那めーー!とか思ってしまう方、いらっしゃいませんか?


自分を変えるなんてありえない!
って思ってしまうかもしれないけど、
変えなくていい。

ただただ自分に向き合って、自分の心に従ってあげるだけ。



それこそ、これを実績するのに勇気は必要だけど、お金はいらない。
家族っていう、あなた自身をありのまま受け止めてくれる存在がいる。

それだけでとても幸せです。
どんなあなたになったとしても、あなたをあなたとして見てくれる。


あなたのパートナーはどうですか?
ありのままのあなたを受け入れてくれてますか?
それとも受け入れてくれてないですか??


そもそもあなたは自分自身を受け入れてあげてますか?
わたしは今こーしたいよ。
ほんとは今やりたくないよーー!
今なんでそれやってるの??
もー嫌だよーーーー!


って相手にぶつけてるあなた。
自分自身に聞いてみて。
その声、まずは自分自身聞いてあげられてる??


もっかい言います。


これをやるのには

お金は全く必要ありません。

必要なのは勇気です。


私と一緒に自分にむきあいませんか?
カウンセリングやってます。
ってたくさん周りにブログ投稿もあるけど、わたしはカウンセリングなんてしません。

ただ
あなたが勇気をだして登録してくれたLINE@の中で、あなたの

【 思うままに、生きたい】

を尊重します。


自分の心を素直に素直になる場所をつくりませんか?

それだけで、かなり心が楽になりますよ☆



しつこい程にもう1度 笑


必要なのは

勇気だけだょ♡


世界でたった1人のあなたを大切にできるのは、あなただけ。


一緒に幸せになりましょ♪


*****************

グチゆか公式LINE@
(ワンクリックで無料登録・無料解除できます)

友達登録

  https://line.me/R/ti/p/%40bkc9887y


あなたの勇気を待ってます♪


*********************