⚫⚫そのまんまのゆかの場所⚫⚫~看取り士ゆかのブログ~

●○●私の1番の理解者はいつも私自身●○●

とりあえず朝のミッションの結果は!?笑

勝手に報告したかったから連投!笑

 

とりあえずミッションの結果はというと

..........

 

 

 

 

達成されず 笑

 

 

意識して座って話をしてみたけど、

時間が足りず、

むしろ楽しいところで

長く座って話しすぎて

時間が足りず

 

それでも8回やった自分偉いっ!

 

そして立ち話はたくさんしたよ!

立ち話で笑ったのは数えてないけど

たぶん100回以上!笑

 

だから

8回+立ち話100回だから

座り話に換算すると

半分にして50回だから←ちょー適当 笑

 

計58回!!!!

 

 

てことで達成!!!♡

 

こんくらい適当でいいんだょ。

 

基準を決めるから、

~しなきゃいけないって自分でジャッジするから

 

達成できないときに落ち込むの。

 

利用者にやさしくできなかったときに

落ち込むの。

 

利用者は何をあなたに求めてる??

 

あなたが勝手に望んで決めた

〇〇しなきゃって、

〇〇すべきだってゆー

ミッションを達成出来ずに

イライラしてるあなたを求めてる??

 

それとも

あなたがゆるーくいて、

利用者の思いを心地よくききたいよーって

思ってくれるあなたを求めてる??

 

なんであなたは介護士したいと思ったの??

高齢者が笑うことで私も幸せになれる!

って思ったからじゃないの??

 

っていうのはあたしの根本の思いだよ。

だからあなたは違うかもしれないけどね。

 

その根本を考えて、

あなた自身の心を満たす方法考えてあげましょ♡

 

そして自分を満たして、

思いを叶えて幸せになって、

満たされた心で

大好きな利用者をさらに大事にしてあげましょ!

 

きっとお互いがニコニコになれます♡

 

その根本を見つけるサポートしてます(*´`*)

 

LINE@始めました

友達登録はこちらです

    ↓     ↓

https://line.me/R/ti/p/%40bkc9887y