⚫⚫そのまんまのゆかの場所⚫⚫~看取り士ゆかのブログ~

●○●私の1番の理解者はいつも私自身●○●

今のうちらの夫婦が豊かになる自己投資!

未来のために貯蓄の保険をかけてみた。

 

 こんなおっきな金額が

しかも一括払いで動いたのは

人生で結婚式についで初。

 

最初はなんか怖かったけど、

でもなんか今は気持ちいい。

 

私お金のブロックあるからさ、

なかなか自己投資ができないんだけど、

勝手に2人のためにて思い込んでやってる。

 

こーやって自分たちのためにお金出すって

未来のうちら夫婦ってか、

こーゆー話を真剣にできるってすごいことだと感じるー。

 

むしろ今のうちらの夫婦が豊かになるために

必要な投資額♡

 

 

すごい。