⚫⚫そのまんまのゆかの場所⚫⚫~看取り士ゆかのブログ~

●○●私の1番の理解者はいつも私自身●○●

【旦那と同居始めました☆】

同居生活が始まって早9日。


寝ても起きても旦那が当たり前に隣に居るって幸せだなーって感じてます。


もちろん喧嘩みたいなのもするけどね!笑


それでも、今までは時間になれば当たり前にバイバイして、会えない時間が多くて、たまに寂しくても我慢してたりして。


時には喧嘩別れして、モヤモヤしたままバイバイしてたりもしたしね。



そんな毎日だったから、やっぱり当たり前に
『ただいま』と『お帰り』
を言えるって嬉しいし、喧嘩したまま仕事に送り出しても、帰ってきたらまた話せて、モヤモヤを引きずらなくても良くなったりするのも、嬉しい。


やっぱりそばに居てくれてるっていいね😊✨


仕事に行く旦那にお弁当作ってあげたら、『卵焼きが美味しかったよ』ってLINEしてくれて。


そんなこともいちいち嬉しい♪



今はまだ自分の荷物が片付かなくて、荷物で溢れかえってるお家だけど、少しづつ片付けやっていこー☆


旦那にちょっとしたことで不機嫌になっちゃったり、ふてくされたり、本当自分ガキだなーって常に思うけど、ガキすぎてたまに悩むけど、それでもそんな自分が大好きでしょうがない😁んだなー⤴⤴


毎日を大切に、自分を大切に、相手も大切に。


やさしく、やさしく、やさしく、いれる自分であれるよーに、余裕のある生活、時間を送りたいゆかでした♡♡


久しぶりのブログ、書けて嬉しいな😄
ありがとう✨