⚫⚫そのまんまのゆかの場所⚫⚫~看取り士ゆかのブログ~

●○●私の1番の理解者はいつも私自身●○●

【自分の経験談をシェアしませんかー?テーマは看取り、介護、愛、幸せのどれかです♪】

LINE@を通して、お悩みなどの相談を受けてて感じること。


みなさんこそ、素敵な考え持ってるなーって。

私のブログに共感してくださって、LINE@に登録までして下さって、連絡くださるみなさんとお話していると、私も本当にみなさんの考えに共感しているし、むしろ本当に素敵だなーって感じてます。


私のLINE@は介護の仕事をしていて、看取りに対して興味を持ってる方が多くいます。


そして看取りっていうテーマなだけあって、私より年上の方が多い。
しかも介護経験も私より長い方が多いです。



そして人生経験が長いだけあって、私にない思いや考えを話してくれたりするので、本当に勉強になってます。


もう本当に本当に
ありがとうございます!!( *˙꒳˙* )




こーやってたくさんの方とお話する機会をいただく中で、私だけに止めておかずに、みんなでシェアできると、とても楽しいなって改めて思いました。


そして、経験談を誰かと共有するって、それだけですごい学びになると思うの。


そーゆーの、興味ある方いらっしゃいますか?


テーマは、愛の話、看取りの話、介護の話、とかかなー。

色々やると大変だからテーマは参加する方の希望に合わせてやりたいと思うんですが!


そしてやるなら、おしゃれなカフェとかで開こうと思うけど、興味ある方いるかなぁ??


まだ日程とかは未定ですー。

もし興味ある人いたら、LINE@に連絡してくださいませんかー?


お願いします♡(*˙︶˙*)☆*°


*********************
グチゆか公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40bkc9887y
(ワンクリックで無料登録・無料解除できます)
*********************