⚫⚫そのまんまのゆかの場所⚫⚫~看取り士ゆかのブログ~

●○●私の1番の理解者はいつも私自身●○●

【自分の当たり前を更新するために、意識的になりたい自分にフォーカスしてみる】

そーいえば、最近

旦那のことが大好き

毎日が幸せ

看取りのこと、看取り士のことを考えること

このことがちょーーー当たり前になった。


私は最近毎日でなくなったけど
日々普通の生活を毎日を送りながら
意識的にブログを書く時間をつくって
意識的に自分の意識を
そこに向けよーとしていた。


それはなぜか。


そーなりたかったから。



【大好き】
旦那のこと、大好きなくせに
素直に大好きって伝えられない
自分がもどかしくて。
今は大好き!ってなーんも気にせず言えるょ♡

でも未だに愛してるはまだ恥ずかしい。。。


【幸せ】
それまでもなんだかんだ私は
毎日もともと幸せだったけど
意識的に幸せを感じるよーにすることで
さらに幸せに気づきやすくなった♪


【看取り士】
看取り士のことは2年前くらいから
気にはなってたけど、
お金かかるしできないと思ってた。

旦那と喧嘩してた時、
あたしの書いてるブログを見せて
『私をもっと分かってよ!寂しいよ!』
って言ったとき、
ブログに目を通してくれた旦那は
ゆかの俺への気持ち、
ゆかがどれだけ俺のこと愛してくれてるのか
看取り士のことをどれだけ考えているのか
本気で伝わってきたょ。
って、涙流しながら伝えてきてくれた。

そして、
『看取り士は俺も応援するから
精一杯やっていいよ。』
って言われてさ。

私も嬉しくて泣いていた。



背中を押してもらえるって、すごく心強い。



そんな毎日丁寧に過ごすだけで
こんな当たり前が手に入るの。


すごい、素敵なことだょね😊✨



これからは
旦那のことは愛してるってここで書き綴って
恥ずかし気なく、旦那に
愛してるよって
伝えられるよーになりたいな♡

それが当たり前になるよーに。


幸せは、このまま継続で!


看取り士に関しては今講座を色々受けて
自分を高めてる最中だから、
今後の自分に期待♡ってことで😄


今までもなりたい自分が叶ってきたよーに、
これからも自分のために
自分のなりたい自分が
現実的に叶うよーに
自分にとっての当たり前になるよーに
ブログを書いていきます😊


ここまで読んでくださって
ありがとうございました♪


*********************
グチゆか公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40bkc9887y

*********************