⚫⚫そのまんまのゆかの場所⚫⚫~看取り士ゆかのブログ~

●○●私の1番の理解者はいつも私自身●○●

【 自分で自分を大切にしてあげるって、たったこれだけの事なんだって話】

世の中の新婚旅行って、海外とかハワイとか沖縄とか?

私たちは草津と群馬周辺に行ってきた。

まー結婚式直後でお金もないし、むしろお金無いとかよりも、2人でいれればどこに行っても同じだと思ってるから、今まで行きたいと思ってたけど、まだ行けてなかったところを選んだら草津になったってだけ。

実はハワイはそんなに魅力を感じない私。
もちろん行けば楽しいよ!
海きれいだし、日本語通じるし、ホテルもオシャレなとこあるし、ブランド物も売ってるし!

昔自分も行ったことあるからそう思ってるっていうのもあるけど、でもそれってけっこう周りの噂とか周りから『いいよー!』って言われたからそこに行くみたいな、周りに流されている気がしてしまう。

もちろん周りに流されるっていうのも、いいことだよ。今ここに起こってる事に素直に流されるって、究極だから。


でもねー、わたしはそれをすると、まだ

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモ

してしまうんだなー。

前々回のブログのように。笑


気持ちいいからまーいっかって、自分のほんとの気持ち無視して流されると本当の自分が拒否反応を起こしてしまうから。


ただそれだけなんだよね。

物事を判断する基準なんて。

自分で自分を大切にしてあげるって、そーゆーこと。
自分の心の奥にある思いを叶えてあげる。

大したことないかもしれないけど、小さいことからやってあげる。


もちろん、ハワイに行くのが夢だー!
って人は絶対行ったほうがいいよ!!!
私の心は私のものだし、あなたの心はあなたのものだから!
大事にするのは自分自身のこころだから!



まーつまりは幸せですってこと♡(*´︶`*)♡Thanks!




一緒に幸せになろー!
ってか気付いちゃおー!
毎日の気付きを共有しあおー!

気になったら登録してね!

*****************

グチゆか公式LINE@
(ワンクリックで無料登録・無料解除できます)

  https://line.me/R/ti/p/%40bkc9887y

*****************