⚫⚫そのまんまのゆかの場所⚫⚫~看取り士ゆかのブログ~

●○●私の1番の理解者はいつも私自身●○●

【 愛を受け取りたくても、自分自身が満たされてないと受け取ること自体に罪悪感が生まれてしまうって話】

旦那にとって、手伝うっていう言葉が愛なんだって気付いた話を前回したけど、これ、自分自身が満たされてないと気づけないって話。


じゃーどうやって満たすのってこと。


私もしょっちゅうモヤモヤすることがあるから、じぶんが満たされるためにやってきたことを、その時に見直せるようにかいておこう!!


まず

①一緒にいて心地いい人をつくること。

   つまり、

『そのままでいんじゃないー?』

って言ってくれる人

旦那でも、彼氏でも、親友でも、親でも、先生でも、生徒でも、もーー誰でもいい。心から一緒にいて心地いい人のそばに居ること。

それだけでかなり心が満たされる。


そんな人いないってー?
そしたらLINE@登録してね。
あたしがその人になっちゃうよ♪


てかね、満たされてる人のそばにいるって、とても良いエネルギーが出てるから、それだけでこっちも元気になるもんね。
あたしむしろそーゆー人のそばにいたいから、もし心地いい人見つからないーって思ってる人いたら、勇気出して登録してくれたら嬉しいー!!


お互いパワー補充しあおう?
とりあえず今あたしは満たされてるよ 笑



②心地よい人が見つかったら、今度は甘えてみること。


人に頼ることがいけないって思ってない?自分が嫌だから、相手も嫌だと思ってるなんて勝手に自分で決めちゃってたら、それこそもったいない。頼るってことは、相手を信頼してるってこと。どーでもいい人のこと信頼しないでしょ?


自分から甘えることができないなら、まずは誰かから

『〇〇してあげようか?』

って聞かれたら笑顔で

『〇〇さん、ありがとう♡助かります(*´`*)』

って頼りましょー!

向こうから声かけてきたなら、手伝ってあげようってを投げかけてきてくれたんだから、ちゃんと快くを受け止めてあげる


まずはそこから。

その先を知りたい人は
LINE@登録して、『教えてー!』

って声かけてください♡

登録待ってます♪

*****************

LINE@で直接お話しましょ♡

グチゆか公式LINE@
(ワンクリックで無料登録・無料解除できます)

友達登録
  https://line.me/R/ti/p/%40bkc9887y

*****************