⚫⚫そのまんまのゆかの場所⚫⚫~看取り士ゆかのブログ~

●○●私の1番の理解者はいつも私自身●○●

【 ちょーーっとでも気になってるあなたへ】

今まで結構丁寧にブログ書いてたけど、今日は解放しまーーすっ!

心して読んでください。






あなたは、今までの私のブログ見て、何を感じてる??


ほんとは気になって見ちゃってるけど、わたしはそっち側の(心の問題とかそーゆーの頼る)人ではない!って認められずにいるんじゃないの??


ほんとは興味あってしょーがないけど、見てるだけで満足して、LINE@登録するって勇気が出せないだけじゃないの???


わたしがどんな人間なのかわかんないから、信じられないし怖いって思ってるんじゃないの????


もーーーーたくさんの不安があるけど、実は毎回ブログ見るのワクワクしちゃってるんじゃないの?????





では、言っちゃいます!!!


ワクワクしちゃってる時点で、こーゆー話好きなんだょ、あなた。

もー認めちゃいなよ。


そして、
周りはこーゆー話するとちょっと変わった目で見てくるし、めんどくさそうにするから、だから話せなくなっちゃったんでしょ

ほんとは話したいと思ってるなら話せる仲間探しちゃいなよ。


しかもさ、
新しい習いごとするときって、ドキドキするでしょ。新しい出会いとか新しい経験とかに対して。それと一緒だよ。

それなのに登録は無料なんだょ??


わたしがどんな人間なのか不安??
それって、
あなたがあなた自身のこと良く分かってあげてないから、人のこと信用できないんだょ。

自分で自分を1番大切にしてあげてたらね、あなたを大切にしない人なんて寄ってこないから。あなたがあなた自身を大切にしてあげてないし、信用してあげてないから、あなたを大切にしてくれない人やあなたが信用できないって思ってしまうような人が寄ってくるんだょ。








それでも、このブログを見てるってことは、少しでも自分を信用してあげたい、自分を大切にしてあげたいって、心のどこかで思ってるから見てるんでしょ?でも周りの人のこと考えると自分を1番にできないんだもんって思ってるんでしょ?


わかるよ、その葛藤。
いろんな人に囲まれている生きてると、自分のことよりも人のことになってしまう優しい心の持ち主なあなただからこその悩み。


だから自分のこと疎かにしてしまって、結果ストレス溜まって、イライラして、だれかにあたってしまって、あーまたやってしまったーーーって後悔して、自分を責めてしまって、あーだめだ自分。こんな自分嫌いーーーっ!!!

ってなるやつ。




でもね、

自分の1番のパートナーは自分なんだよ。


だからね、誰よりも大切にしてあげなきゃだめなんだょ。

いきなりおおっぴらにする必要もないから、せめて、まずはこのブログの中だけでも、自分に正直に、自分のこころと向き合ってあげようょ。大切にしてあげようよ。


だってわたしには、あなたが本当は自分のこと大好きで、大切にしてあげたいって誰よりも思ってるのわかるもん。


あとね、
自分の中だけで向き合ってるのと、勇気を出して誰かに話してみるのとでは全然違うから

それだけは伝えとくね。


少しの勇気でほんとに変わるよ。
あなた自身が。
本当の自分の姿に直結してるものだから。



人生なんて、選択の連続。
上手くいってもいかなくても、あなたが選択してきた結果なの。

だったらさ、失敗しても、成功しても、なにごとにもワクワクできてた方が得じゃない??



それでもまだ勇気がでないなら、まー残念だけど、今のあなたにはワクワク、ドキドキの先にあるこれからの未来を受け入れられるだけの何かがまだ足りないってことだから、今はやらない方がいいと思う。今のあなたはまだ、上手くいってもいかなくてもどっちに転がってもきっと後悔するタイプだから。今があなたのタイミングじゃないんだろうから。



勇気とは覚悟だょ。
自分の人生を生きるってゆう覚悟。


って全て、今の私に送る!笑


もし共感してもらえたなら、LINE@登録してください☆
一緒にワクワクを経験していきませんかー??


*********************

グチゆか公式LINE@

定期的に配信もしてます
(ワンクリックで無料登録・無料解除できます)

グチゆか公式LINE@ 友達登録
↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40bkc9887y

*********************