⚫⚫そのまんまのゆかの場所⚫⚫~看取り士ゆかのブログ~

●○●私の1番の理解者はいつも私自身●○●

【 あなたはどんな人にお金を使いたいと思いますか?】


前回の続き

あなたはどんな人にお金使いたいと思ったー?

のところで答えはどーでした??


あたしは大好きな人のために使いたい!
って思います。


もちろんお金はね、
ちょーーー大金持ちの本田晃一さん
【 お金は愛のあるところにある】
って発信した方なんだけど、
その本田晃一さんのよーに
お金を稼ぐこと!!!の
「やり方」「在り方」両方を
極められれば
もちろん本当に好きなことだけして、
本当に好きなものに囲まれて
生きていくことはできるよ

ただ、それって積み上げてくことが必要で
明日からはいっできた!!!

ってものでもないとおもうの。


もちろんわたしもだけど、
みーーーんな
普通に働いて、
普通に会社からお金もらって
そのお金で生活して
ってゆー日常を選択したからね。

もちろん親の価値観って1番影響を受けやすいから、親がサラリーマンやってる人って、それがその人にとっては当たり前だし、想像するのが簡単だし。

みんな想像するのが簡単なことを、イメージしやすいことを考えるから、てか自然と浮かんでくるから、それが現実になるんだよね。

だからあたしは出来ることから
その選択を手放すことをきめた。
今までの当たり前を手放している人を
人生好きなことをして楽しくいきたい!って思ってる人を
回りにいるっていう選択をした。
そしたら少し日常が変わってきたよ。

そーするとほんとに毎日ワクワクするから!



で話を戻すけど
大好きな人に使いたいって思うってことは

それこそが なのね。


好きな人に喜んでもらいたいから、お金を使うでしょ。

わざわざ嫌いな人に、喜んでもらいたいから!ってお金使う??

もちろんあなたにとって、そーゆー人のために使わなきないけないときもあるかもしれない。でもさ、その時は絶対

「あーーーーもったいない。もっと欲しい物あるのになーーー。このお金あれば〇〇に何かかってあげれたのになーーーー。」

って思うでしょ。

それよ、それ。


それこそが なの。


まずその愛に気づいてみるといいよー。

その愛に気づけたら
その気持ち、LINE@で共有しましょ(*´︶`*)♡Thanks!
登録は下にあります。


********************

愛に気付いちゃったよーーって方
〇〇に使いたいってわかったよーって方
〇〇が何かわかったよーーって方

むしろ嫌いな人にお金使ってしまった!って方
大好きな人なんていないよーって方

欲しい物みつけたよーって方♡

その思いを口に出してみると
どんどん本当の思いになっていくよー。

LINE@で直接お話しましょう
定期的に配信もしてます
(ワンクリックで無料登録・無料解除もできます)

グチゆか公式LINE@
↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40bkc9887y

*********************