⚫⚫そのまんまのゆかの場所⚫⚫~看取り士ゆかのブログ~

●○●私の1番の理解者はいつも私自身●○●

【 好きなこと、やりたいことにお金を使うと稼げるってこと、体験したいと思いませんか?】

好きなこと、やりたいことにお金を使うと稼げるってこと、体験したいと思いませんかー?

少なくともあたしはそう思うから
だからあたしは今それを体験してるよ。

あなたにとって稼ぐって何ですか??


ってさ、愛のあるところに入ってくるんだょ。


はーーー??って思うでしょ。



あたしも前はそうだった。
でも今はなるほどーーーって思うんだ。

最初は、お金を稼ぐ!ってことにフォーカスしてしまうと、

《愛のあるところにお金が入ってくる》

ってゆー感度は下がってしまうから、まずは自分が誰にお金を使いたいか考えてるといいと思うなー。


ぢゃー質問。


①あなたは誰にお金使いたいと思う??



②そこで浮かんだ人ってあなたにとってどんな人??


よーく考えてみてね。


③ぢゃーなんでその人に使いたいって思ったの??


まずはここから!


あなたのその答えを、まるっと愛してる人に伝えてあげてー!
伝えるの怖かったら、このブログを愛してる人、好きな人に見せてみて、一緒に考えてみてー!

その勇気だせると、相手との関係性がすこーし変わるかもよ!


《愛があるところにお金がはいってくる》

を体験したいならやってみることおすすめだよ。

怖かったらあたしがLINE@で直接背中を押してあげるから!(登録は下にあります。)


愛を準備して待ってるよー!!♡

******************

もーっと、深く知りたい方

もーっと私の考え方を聞きたい方

わたしに興味があるーーーって方

わたしが幸せになった経緯を知りたい方

むしろあなたなんてどーでもいいから
わたし(読者さん)が幸せになりたい!!って方♡

愛に包まれてみたい方

素直になりたいけどなれないから、その背中を押してほしい方!

などなど!

LINE@で直接お話しましょう
定期的に配信もしています
(無料登録、無料解除できます)

友達登録
↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40bkc9887y


*******************