⚫⚫そのまんまのゆかの場所⚫⚫~看取り士ゆかのブログ~

●○●私の1番の理解者はいつも私自身●○●

安心して思い切り不機嫌にもなることができるから、安心して思い切り笑顔にもなることができる!

自分らしさ    part.2

 

私のいいところ

笑顔♡

 

私の悪いところ

情緒不安定 笑

 

これって長所と短所ってほんと同じで言葉が変わってるだけ。

 

私はほんとに今を楽しんでることが好き。

みんなもそうなのかな?

わからないけど、とりあえずあたしはその思いがほんとに強い。

 

今この瞬間を思い切り味わうから、その瞬間が楽しければ最高の笑顔でいることができる。

 

例えばこないだの結婚式

旦那とすっごい喧嘩しててもー当日券笑えないかもって不安だったけど、でもやっぱり大好きな人たちに囲まれて、ちょー気に入ったチャペルがあるゲストハウスで、気に入ったドレス、髪型、装飾、お花、ブーケ!

もーぜーんぶ大好きで大好きでしょーがない空間にいれた自分幸せすぎて、ずーーーーーっと笑ってた!!!

 

残ってるビデオもほとんどぜーんぶ笑ってる♡

 

結婚式だから幸せなのは当たり前??

まーたしかにそーだけど、、、

あたしにとっては違う!!

 

当たり前の幸せかもしれないけど、あたしはどこの誰よりも幸せな結婚式をしたと思ってる!

 

これが全力で今を味わうってこと♪

 

あたしの悪いところはすぐモヤモヤするところ。

 

今を楽しみたい人だから、楽しめてないと思うとなんかモヤモヤする。

つまらないと思うとなんかモヤモヤする。

 

不完全燃焼な感じがとても不満。

そんな私。

 

ほんと長所と短所って紙一重。

でもそれも自分。

 

だからしょーがない。って受け入れる。

 

 

良いところだけでなくて、嫌なところも、全部本気で感じる感情を大切にするからこそ、思い切り不機嫌にもなるけど、思い切り笑うこともできるんです♡